2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色々考えているが、どうにもこうにも決まらない。私はどうなりたいんだろうねー。。わからないな。それに、こんなところに書いてはいけないかもしれないが、もう少しだらけていたいとかいう怠惰な心が浮かんできたりしていまして、だから積極的になれないん…

面接のとき、「デザイナーは何人いますか?」とか「制作の人は何人いますか?」とか聞けばよかったなー。 あと、開始時間が早いのも私は好きじゃないようだ。早いっていっても、9時だけど。最近ずっと10時とかばかりの会社だったから、9時とか言われると早す…

もう1社受かった。そこも魅力的なんだけど、もっと入りたい会社があったりして、保留にしているが、そしたら、私が入りたいと言った時には、もう他の人に決まっているということになったりするかもしれませんよーとメールがきて、悩む。だって、その入りたい…

今日は悲しいことがありました。私の勝手な被害妄想だけど、でも多分当たっているかと思われる。あーあー。。ヤダヤダ。

下の日記をmixiにアップしたら、昔バイトしてた会社で一緒に働いた人からコメントがあり、メッセージ送って相談したところ、悩み解決した。私は大事なことを忘れていたようです。私は何になりたいのかってトコ。これからは迷わないようにしなくては。

今、就職で迷っている。今日面接行ったところで何故か気に入られ入社してくれということになった。 でも入社していいのかどうかをすごく迷っている。そこはベンチャーで今上場を目指しているとかでとても大変らしい。毎日残業終電で帰り、休みは日曜だけ。そ…

最近ちゃんとWebについて勉強しなくてはと思い始め、本を読んでいる。でも、お金がないので、図書館にあるもので。。今のところ読んだのは、この2冊世界一わかりやすいWebマーケティングの本 (East Press Business)作者: 羽切徳行出版社/メーカー: イースト…