今、就職で迷っている。今日面接行ったところで何故か気に入られ入社してくれということになった。
でも入社していいのかどうかをすごく迷っている。そこはベンチャーで今上場を目指しているとかでとても大変らしい。毎日残業終電で帰り、休みは日曜だけ。そんなに働きづめになる心構えのない私としてはやっていけるか不安になる。私は口下手なわけだが、それなのにディレクションもゆくゆくはしてほしいとか言われ、ゆくゆくはディレクションもできる人になりたいと思っていたけど、こんなに早くやることになるとは思ってなかった!!本当にディレクションできるようになるかがすっごくまじで不安だ。口下手ということはにコミュニケーションが苦手ってことで、その部分で絶対に大変だし悩みそうだし!きっとプレッシャーとの戦いの日々になるに違いない。コワイ…本当にコワーイ!!!自分の将来を考えたら、この会社に入れば鍛えられそうだからいいとはおもうんだけど、コワイんだ、ちゃんと自分ができるかが!その怖さを乗り越えれば成長できるってのはわかってるけど、でもなぜかコワイの!!傷つきたくないんデスヨ。甘いことばかり書いてるため、読んだ人は呆れてますよね。 すいません。