2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すっごく昔のことですが、シカゴ行ったときの日記をアップしました。読みづらいかな?なんか、日記の見せ方に対して、こうしたほうが見やすいと思う!とかありましたらコメントいただけるとうれしいっす。 http://mysoulmyheart.com/note/chicago.html

Hey friends,What's up!? Merry Christmas!!I made christmas card for you!take care and always smile !!mami

超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない…

私、いまさらながらだけど、気づいたんだけど、色のセンスがない!どれとどれを組み合わせたらいいかとかサッパリだった。どうやって勉強すればいいんだろ。。色彩検定とか、、??

結局12月いっぱいで今の仕事は辞めることになりました。よかったー。もう限界がきてたので、12月いっぱいで辞めていいよと言われたときには心の中でガッツポーズだった。もう絶対携帯の仕事はしたくない。これがはっきりしたのはよかったかも。仕事探し…

今日がんばって早く起きた&昨日は3時くらいまでおきてた、ということで珍しく眠いです。今日は早く眠れそう。やった! ノートパソコンがあると布団中でネット見れるのでさむくなくて素敵☆うれしい。。

今日は、登録していた派遣の面接みたいなのを受けてきました。それを担当してくれた人もmixiやってて、またつながっちゃった。もう仕事関係でつながらないほうがいいと思ってたのに。。まぁしょうがないな。これでどんどん自分の首を絞めていっている気がし…

12/18 ノートパソコン届く

今日ノートパソコンが到着しました!ぱちぱちぱち〜!!小さいので打つのが面倒だけど、軽いし、うれしい!こんなモバイルパソコン持つの初めてだしね。もうどりーむうえーばーもふぁいやーわーくすもフォトショもオフィス系ソフトも入れ、もう最強ノートパ…

12/13クレジットカード届いた 12/13銀行の暗証番号届いた 12/13海外旅行保険資料送付申し込み 12/13ノートパソコン購入 12/15海外旅行保険資料届いた 12/15ノートパソコン代振り込み 12/16銀行キャッシュカード届いた

ここ最近でやったことなど

11/27 新生銀行の申し込み 11/29 今の会社に辞めると報告 12/1 10/18にとあるバックパッカーズへ質問メールだしたんだけど(http://d.hatena.ne.jp/riricon/20051018)、そこから返事がきた。迷い中。ファームの方が楽しそうかもーとか思えてきた GHの人から…

web

今日は面接だった。仕事もらえるといいなー。もっと営業していこー。でも、1月からマイマシンなくなるんだけど、どうしよ。。個人で仕事できないじゃんね。これはノートパソコンでも買わなくちゃだな。

先週の土曜日にゲストハウスツアーをしまして、色々見てきました。それで住むところ決めました。上野のゲストハウスです。では、まず一件づつ私の印象を書きます。いやだなーと思ったことも書く。そこのGHに抗議されないといいな(笑)これって別に悪口じ…

しばらく時間があいてしまいました。mixiを再開したために、こっちに書かなくてもよくなっちゃったんだよねー。退職するまでは、なるべくこっちに書くようにしようかな。と、結局今の仕事は辞めることにしました。理由は「来年2月くらいから放浪しようと思…