しばらく時間があいてしまいました。mixiを再開したために、こっちに書かなくてもよくなっちゃったんだよねー。退職するまでは、なるべくこっちに書くようにしようかな。と、結局今の仕事は辞めることにしました。理由は「来年2月くらいから放浪しようと思ってまして、、」と言ってみた。あんまり驚かれず、「そうか。」という感じで、あっさり辞めれるようです。よかったよかった。放浪するのは本当だけど、実際は夏出発なんだよね。今の計画では。だからそれまで無職でいるわけにもいかないので仕事探さなきゃ!なるべくweb関係の仕事したいんだけど、短期となるとあんまり雇ってもらえないかなー。一応web専門の派遣会社に登録したけど、そこも長期の仕事が多いらしいので、紹介してもらえるかなぁ。。不安ではありますが。webの仕事ありましたら、誰か紹介してください!
今は世界一周のサイトを作ってるんですけどね、めんどくさい。アフィリエイトをがしがしに導入したサイトにしようと思ってるんだけど、そのアフィリエイトを探したり、URL貼り付けたりが面倒くさい。しかも、アフィリエイトサイトってすぐにページが表示されなくて反応遅いし。適してるアフィリエイトを探してくるのも面倒くさい。旅のサイトでバックパッカーズというものがあるのだけど、そこが本当に上手にアフィリエイトを使っていて、それなのに読みやすい!というすばらしきサイトなので、そこをマネしてつくっています。だから、バックパッカーズ見た人が私のサイト見たらパクりじゃん!と思ってもしょうがない。。抗議されないといいな。。(弱気)