会社辞めるか、そのまま続けるかで迷っている。なぜ辞めようと思ったかというと、私はwebの制作がしたいのに、やらされることといえば、携帯の待ち受け作ったりとかでドット打ちばっかり!!!!!それが嫌なのでした。私はweb制作がしたいのに。会社は携帯コンテンツばかりやっている会社なんですよ。入社して多分6ヶ月くらい経ったけど、作ったwebサイトは2つかな??少なすぎるよねー。これでは、私の希望と違う!と思って、辞めたいなーとずっと思っていたわけです。でも、本当に辞めようかなと今日思い始めた。まぁ、入るときにどんな仕事をするのかをちゃんと聞かなかった私が悪いんですけどね。。どうしようかな。
アルバイトでweb制作してたところがよかったなー。なんで辞めてしまったのだろう。。ばかだった私。仕事内容もよかったし(ちゃんとwebサイト制作だったし)、教えてくれる人もいたし、人間関係も良好だったし。お金系問題があったけど、我慢すればよかった。仕事で大事なのはお金ではないね。仕事内容と人間関係だ!でも、後悔してもしょうがないので、今度は同じ間違いを起こさないようにしよう。
迷うなー。辞めたい。。うーん。あと、辞めたがっている理由は、職場で仲いい人がいないことにあるでしょう。多分、気の合う子が一人でもいれば、仕事内容がどうであれ、もう少し続けようと思うと思う。要は、人間関係で悩んでるんだな、私は。書いててはっきりした。人間関係がよくない(まぁ悪くもないけど)からっていう理由で辞めて、後悔しないだろうか。。ってか、そんな理由で本当に辞めたら、自分に甘い人間かな。でも辞めないとわからないこともあると思うし、、うーん。。迷うよー。誰かアドバイスください。