2005-01-01から1年間の記事一覧

すっごく昔のことですが、シカゴ行ったときの日記をアップしました。読みづらいかな?なんか、日記の見せ方に対して、こうしたほうが見やすいと思う!とかありましたらコメントいただけるとうれしいっす。 http://mysoulmyheart.com/note/chicago.html

Hey friends,What's up!? Merry Christmas!!I made christmas card for you!take care and always smile !!mami

超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない!超やりたくない…

私、いまさらながらだけど、気づいたんだけど、色のセンスがない!どれとどれを組み合わせたらいいかとかサッパリだった。どうやって勉強すればいいんだろ。。色彩検定とか、、??

結局12月いっぱいで今の仕事は辞めることになりました。よかったー。もう限界がきてたので、12月いっぱいで辞めていいよと言われたときには心の中でガッツポーズだった。もう絶対携帯の仕事はしたくない。これがはっきりしたのはよかったかも。仕事探し…

今日がんばって早く起きた&昨日は3時くらいまでおきてた、ということで珍しく眠いです。今日は早く眠れそう。やった! ノートパソコンがあると布団中でネット見れるのでさむくなくて素敵☆うれしい。。

今日は、登録していた派遣の面接みたいなのを受けてきました。それを担当してくれた人もmixiやってて、またつながっちゃった。もう仕事関係でつながらないほうがいいと思ってたのに。。まぁしょうがないな。これでどんどん自分の首を絞めていっている気がし…

12/18 ノートパソコン届く

今日ノートパソコンが到着しました!ぱちぱちぱち〜!!小さいので打つのが面倒だけど、軽いし、うれしい!こんなモバイルパソコン持つの初めてだしね。もうどりーむうえーばーもふぁいやーわーくすもフォトショもオフィス系ソフトも入れ、もう最強ノートパ…

12/13クレジットカード届いた 12/13銀行の暗証番号届いた 12/13海外旅行保険資料送付申し込み 12/13ノートパソコン購入 12/15海外旅行保険資料届いた 12/15ノートパソコン代振り込み 12/16銀行キャッシュカード届いた

ここ最近でやったことなど

11/27 新生銀行の申し込み 11/29 今の会社に辞めると報告 12/1 10/18にとあるバックパッカーズへ質問メールだしたんだけど(http://d.hatena.ne.jp/riricon/20051018)、そこから返事がきた。迷い中。ファームの方が楽しそうかもーとか思えてきた GHの人から…

web

今日は面接だった。仕事もらえるといいなー。もっと営業していこー。でも、1月からマイマシンなくなるんだけど、どうしよ。。個人で仕事できないじゃんね。これはノートパソコンでも買わなくちゃだな。

先週の土曜日にゲストハウスツアーをしまして、色々見てきました。それで住むところ決めました。上野のゲストハウスです。では、まず一件づつ私の印象を書きます。いやだなーと思ったことも書く。そこのGHに抗議されないといいな(笑)これって別に悪口じ…

しばらく時間があいてしまいました。mixiを再開したために、こっちに書かなくてもよくなっちゃったんだよねー。退職するまでは、なるべくこっちに書くようにしようかな。と、結局今の仕事は辞めることにしました。理由は「来年2月くらいから放浪しようと思…

会社辞めるか、そのまま続けるかで迷っている。なぜ辞めようと思ったかというと、私はwebの制作がしたいのに、やらされることといえば、携帯の待ち受け作ったりとかでドット打ちばっかり!!!!!それが嫌なのでした。私はweb制作がしたいのに。会社は携帯…

私って幸せの青い鳥症候群かもね。(そんなのが本当にあるかどうかは不明)自分にとってのいい職場っつーのを探し求め続ける気がする。そしてどこいっても、それなりに不満を抱き、あぁ転職したい。。と思い続ける人生になるかもしれない。と思った。探し続…

ディオールのネックレスとヴィトンの財布をリサイクルショップへ持って行ったら、ネックレス300円(買った時は2万くらいしたのに)財布は1000円(買った時は4万近くしたのに)だった。ネックレスはしないので売ったけど、財布は千円なら私が使うよ。。と思っ…

色々なゲストハウスにメールだして見学の約束をした。今週土曜日に5件見に行くんだ。物件ツアーです☆楽しみ♪外国人の多いところがいいな。あと、セキュリティボックスは欲しい。ある程度きれいなところがいいけど、掃除はやりたくない。他にも色々希望はあ…

ホテルの従業員したいとか思ったけど、英語できないし、人とのコミュニケーション下手な私なので、人相手より動物や植物相手のファームステイの方がいいんじゃないかと思った。ホント、そうかも、、

また腰が痛くなった。今日はラオスで知り合った子の家に行った。そして岡本太郎の本もらった。ゲストハウスの話したらその子も1月に今の家を出ないといけないらしく、私も一緒に住もうかなーって言ってた。もし本当にそうなったら楽しいだろうなーと思って…

またいくつかのゲストハウスに見学希望のメールを出してみた。色々見てから決めよう。一月半ばくらいに引っ越したいなー。引っ越して自分の家がなくなれば、もう何も背負うものがないから行きたいと思えばすぐ出発できるしね♪早くそうなりたい。

今日は自分の性格の悪さを実感した日でした。外見で判断したくないとは思いつつもしてしまっている自分がいやだ!でも、どうしても受け入れられない外見ってのがあるのも人間だよね!?友達としてはいいけど恋愛対象としてだと、ムリって人いてもおかしくな…

やっとアメリカウーフから本がきた。申し込んでから一ヶ月くらいたってるのに。。でもちゃんと届いてくれてホントよかったよ。私の20ドル(40ドルだったかも?)が無駄にならなかったわ。よかったよかった。ウーフカナダを見ていたら、カナダの東の島が…

今日はゲストハウスを見に行った。結構キレイだった。でも部屋狭かったなー。しかし、光熱費込みで38000円は安いと思ったし、きれいなところだったからここでいいかもーって思った。私って、住む所は安い方がいいと思っているくせに、汚い家は絶対いや!って…

国際免許証をつくる。証明写真も持って行く。

amazonで色々本売った結果一ヶ月で35000円くらい売れましたー。しかし手数料で色々とられて、手元にくるのは25000円くらいです。。イタイイタイ。。でも、なかなかな結果ではないですか!うれしい。。最初からamazonで売ればよかったな。古本屋やレコード屋…

電熱棒は役立つみたいなので、買う。 あと、パソコン、デジカメ、電子手帳は買う。あとビーチボール地球儀欲しいな。メガネもつくる。 買うか迷っているモノは、バックパックカバー、寝袋、充電式電池&充電器、電圧変換機http://www.kashimura.com/goods/ka…

クレジットカード、銀行の決め方

決めた!シティバンクで口座持って、シティクリアカード?を作ろうと思う。多分、定住所がないと作れない気がするので、ゲストハウス住まいになる前に作ろう。 シティバンクにした理由は、新生銀行とシティバンクを比較すると、おろすときの手数料がシティバ…

夏くらいから2時3時くらいに寝るのが当たり前となってしまい、今日12時に布団に入っても寝れなかった。朝起きるのがすごくツライから今日こそは早く寝ようと思ったのに!すごいくやしい。。しかたないのでネットしてる。。 あと、さっきmixiにログインし…

土曜日は掃除した。色々捨てて。でもまだまだ捨てるもの沢山ある。なかなか捨てれなかったりする。3月まではここにいるんだから、まだ捨てなくても大丈夫かもーとか思ってしまったりする。そう言ってたら何も捨てれなくなるので、惜しむ心を抑えて捨ててい…