クレジットカード、銀行の決め方

決めた!シティバンクで口座持って、シティクリアカード?を作ろうと思う。多分、定住所がないと作れない気がするので、ゲストハウス住まいになる前に作ろう。
シティバンクにした理由は、新生銀行シティバンクを比較すると、おろすときの手数料がシティバンク3%で新生銀行が4%なのでシティの方がお得かなーと思ったからです。でもシティバンクは残高が30万以下になったら毎月の手数料が2100円かかるのがイタイとこですね。
http://shiho.oops.jp/world-cashcard.html
クレジットカードを シティ クリアカード にしようと思ったのはhttp://www.casec-taiken.com/credit.htmのサイトでオススメカードになっていたからでした。ちょうどシティバンクで口座作るし、同じ方がいいかなーと。
今よく見てみたらクリアカードだとキャッシングができないみたいだ。いや、できるのかな?なんか、よく理解できない。。なんでこんなにややっこしい書き方してるんだろー。わかりやすくすればいいのに。わかりにくくして、本当に徳なのかどうかをわかりにくくしてるような気がしてくる。。こういう場合は人に聞くのがいいので、聞いてみようと思いまーす。
他に、引っ越す前にした方がいいことってあるのかな、、