夏くらいから2時3時くらいに寝るのが当たり前となってしまい、今日12時に布団に入っても寝れなかった。朝起きるのがすごくツライから今日こそは早く寝ようと思ったのに!すごいくやしい。。しかたないのでネットしてる。。
あと、さっきmixiにログインした。言い訳するとresfestで何がオススメかを知りたくてログインしたのです。消して誘惑に負けたわけでは、、(汗)ホントですよ!
寒くてやだ。そして忙しいのが終わって仕事がひまになった。ひまになると思うのだ。忙しい方が好きだ!と。やることがないのってすごくツラい、、、
あと、メルマガ書こうと思っているけど、なかなかかけない。。何かいていいのかわからなくなるのです。一応私からの手紙だからね、、手紙っぽく、、とか思うとどうやって書こうかなぁ、、とか思って悩むんですよ。しかもまだ旅始まってないからおもしろいネタもないしね。私の日常のこと書いて、読者が減ったらどうしよう!とか思ったりして、結局書かなくなったりするのでした。どうしようかなぁ。。書きたい気持ちはいっぱいですよ