2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイラルパーマをかけた。久々の派手な頭。ちょっと緊張した。出来上がったときは、あんまりいい髪形にならなかったと思ったが、時間がたつと結構いい感じ♪私って似合ってルー!とか思う。やっぱり、やってよかった。

ゲストハウスに住んでいる男Yに傷つくことをいわれ、ショック。「○○さんは自分に利益があるかどうかでしか人と付き合わないよね」とか言われる。これ書いてて、文字にすると余計にショックだな。本当にムカつく。もう、こいつとは話さないし、ゲストハウスの…

今日は、小学校の時の同窓会だった。とても楽しかったが、飲みすぎて、調子に乗りすぎて、終電まで飲もうよーとみんなを連れまわしたことを反省。調子に乗りすぎました。すいません。最近太鼓の人たちに慣れすぎていて、普通の人たちは友達の家に泊まること…

特集ページのデザインって意外とつくりこんでて、作るのが大変そうである。

今日で9月から行っていたアルバイトが終わった。3ヶ月くらいしかいなかったけど、別れるときは寂しいものだー。この仕事は、単純作業で考えなくてよかったから楽だった。それに、就職活動しつつ働けるという環境。とってもよかったわ。この仕事を紹介しても…

ホタル ノ ヒカリ(12) (KC KISS)作者: ひうらさとる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (32件) を見るこの人の書く漫画結構好きなんだなー。 私も完璧干物女だ。

仕事では、アイディアがあんまり思いつかず、慣れていないしで作業が遅くて、私ってお荷物かもーとか思う日々。早く即戦力となりたい。Webプロフェッショナルのための黄金則 XHTML+CSS虎の巻 (Web Designing BOOKS)作者: 大藤幹出版社/メーカー: 毎日コミュ…

今日から日記を書いていこうとおもう。といっても、何もかくことないんだけど。 就職しまして、毎日仕事している。そして、そこはマンションにオフィスがあるので、キッチンもついているので、毎日昼食をみんなで作って食べている。といっても、私は洗物専門…

ホットギミック 12 (フラワーコミックス)作者: 相原実貴出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/10/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (29件) を見るこれ、泣ける。ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)作者: 森田まさのり出版…