今日は、小学校の時の同窓会だった。とても楽しかったが、飲みすぎて、調子に乗りすぎて、終電まで飲もうよーとみんなを連れまわしたことを反省。調子に乗りすぎました。すいません。最近太鼓の人たちに慣れすぎていて、普通の人たちは友達の家に泊まることを申し訳ないこととか思っているということに気がつきびっくりした。私、毎週末のように太鼓の人の家に泊まってるし。。鍋しようー!とか言っても、部屋が狭いとかいうが、太鼓の人たちのところでは、6畳部屋に14人くらいで鍋してるのにー。。私の普通は普通じゃないようだ。あと、最後の店で食べ物が余っていたので持ち帰ったら、ちょっと引かれていた気がしたー。ガーン、、やっちまったー!!って感じ。お持ち帰りなどしなければよかった。。