riricon2005-11-20

今日は自分の性格の悪さを実感した日でした。外見で判断したくないとは思いつつもしてしまっている自分がいやだ!でも、どうしても受け入れられない外見ってのがあるのも人間だよね!?友達としてはいいけど恋愛対象としてだと、ムリって人いてもおかしくないよね!?中身で見ないと!と思いつつも、実際はまず外見で可能かどうかで決めてるなーと思ったので自分が嫌になった。そういうことを感じてしまうので、もうあの人とは会うのをやめよう。ってか、最初から二人で会ったりしなきゃよかったんだと思う。前兆はあったのだ。はぁ〜やだねぇ〜恋愛感情なんてなくなればいいのに。その方が平和だと思います。