ディオールのネックレスとヴィトンの財布をリサイクルショップへ持って行ったら、ネックレス300円(買った時は2万くらいしたのに)財布は1000円(買った時は4万近くしたのに)だった。ネックレスはしないので売ったけど、財布は千円なら私が使うよ。。と思って売らなかった。ヴィトンの財布は使いやすかったからいいんだけどさ。ブランド品なんて大嫌い。なんで買っちゃったんだろうねぇ。。ばかだよねぇ。あと、私が持っているブランド品ってプラダの化粧ポーチみたいなものかなー。でも、これはさわり心地がいいので売らなかったんだー。まぁ、財布と化粧ポーチはいいとして、なんでディオールのネックレスを買ったのかが理解できん!あんなものいらないのに。。もともとネックレスとか首につける系好きじゃないのにね(うっとうしくなるから)バカな過去の私!もうブランド品なんて絶対買わないぞー。