結局12月いっぱいで今の仕事は辞めることになりました。よかったー。もう限界がきてたので、12月いっぱいで辞めていいよと言われたときには心の中でガッツポーズだった。もう絶対携帯の仕事はしたくない。これがはっきりしたのはよかったかも。仕事探しがんばろ。2月から旅立つと言ってやめたわけです。旅について「応援するから、何か困ったことがあれば言ってくれれば協力できることは協力するからね」といわれた。そう言われると嘘ついて辞めることにすごく罪悪感を感じる。でも、しょうがない。感謝はしてるけど、もう耐えられません。ごめんなさい。と心の中で思ってるのでした。ファームステイしたときに有機野菜でも送って恩返ししよう。。