もうひとつ

riricon2005-07-28

Firefoxでフッターが変な風に表示されていたが、これもなんとか解決した?CSSで指定して、右側(というより、HTMLであとに書いた方なのかな?)の</div>の後に<br class="clear">をつけたしたら、きれいになった

これがCSSの設定
clearはまわりこみの解除らしい。というか、clear: both;をフッターに指定すれば、別にbrを書く必要はなくなるようです。brに指定するのは無駄でしたね。フッター部分にclear: both;を入れるのがよいのかと。。→でも、そうしたら、フッターで指定したmargin-topがきかなくなった。なんなんだー!!


br.clear {
clear: both;
}