「いいなー」と言っても、言うだけの人は本当にいいなーとは思っていないのだと思う。本当にやりたかったら、どれだけお金かかっても実現させるはずだと。 ケチな私でも、好きなことにはお金を費やすし。「ヤセたい」といつも私は思うけど、実行しないのは、本当にヤセなきゃ!って心の底からは思っていないからだ。 本気な思いっていうのは、すごく強いもの。本当にやりたいことというのは絶対実現できると思う。強い欲求は人を動かす。少なくとも、今までは私は自分がやりたいことはやってこれたと思ってる。やれなくても、何か別の形で実現はできていたし。これからも好きなこと、向かっていける目標とかが途切れずに現れるといいなー。多分、それがなくなったら、私の人生楽しくなさそー。。
しかし、他人がかかわることだと、ちょっと実現できないこともあるよね。恋愛とか。。。恋愛とかね、、