最近身の回りの物すべて捨てていきたくなってきた。あと、パソコンも必要ないかもしれないと思った。最近、パソコン持っていない人の家に遊びにいくからかなぁ。そこにいるとき、時間が有効に動いてるっているか、なんかいいんだよね。だからかもしれない。旅にもパソコン持って行かなくてもいいかもって思い始めちゃった。でもそれだと、私の目標、世界各国でWEBSITE制作するんだぜー!が実現しなくなってしまうので、持って行くけど。でも旅にかまけて、全然制作とかしなくなるかもしれないな。私、飽きっぽいし。WEBも飽きてしまうかも。そして旅もそのうち飽きるんだと思う。
無駄な物が沢山あって困るよ。もっとシンプルに行きたい。ベットなんて買わないで、寝袋買えばよかったっていう彼女の意見に賛成。
NYに旅行に行った人と話していて「住みたいとは思わなかったな。差が激しい。黒人とかお金くれとか罵声いってくるし。それがなんか嫌だ」と言っていた。お金を要求してくる人たちに対しての人の感じ方って違うんだなと思った瞬間でした。私がNY行ったらどう思うんだろうね。早く行きたいな。