今日23時半まで仕事した。こうやって「仕事したー!」って気分になって充実感感じると、やっぱり仕事もう少ししてから旅立とうかなーと思ったりする。意志が弱いな、私って。
私はflashが苦手だーと気付いた。思いつかないんだー。あー。ほんと、どうしようかな。上に人がいれば、なんか助言してもらえるかもだけど、いないからね、、あぁどうしましょうね。今回は結構的はずれなことをしているので、お客さんの方はイライラしてるかもね。しまいには、flash細かい指示がきちゃったしね。前のサイトは、結構すぐイメージが浮かんだので作るのが楽だったけど(flashなしてhtmlだけでの制作だったからかもしれないけど)、今回意味がわからない。向こうが何望んでるのかわからなくて(特にflash)苦戦するー。。意思疎通って大事ですね。今回の私のダメっぷりが原因でもうそこから仕事来ないかもー。。あぁそうなりませんように。でも、まずはちゃんと作って納品できるかが心配。あああああ。。。。