女子用シャワーの水圧はいいけど、男女共同のシャワーの水圧はいまいちです。そして、シャワーが全部埋まると水圧が超悪くなります。これはどうしようもないことかなー。もうちょっと水圧あってほしいな。
近くにスーパーとかがない。自転車ないと、買い物はキツいかもー。。
今窓側のベットでしかもベット上段で、トイレから一番遠いんです。夜トイレに行きたくなったときが一番面倒くさい。それ以外は、とても気に入ってるんだけどね。ベットから降りて、音を気にしながらトイレまで行かなくちゃいけない。しかも、寒い!こーゆー時トイレ近くがいいなーと思うけど、トイレ近いと、みんながトイレに行くたびに音が気になるだろうと思う。すべてパーフェクトな場所なんてないよね。パーフェクト求めるなら、一人暮らししろってね。
そーいえば、このゲストハウスに泊まって就職活動した人みんないいところに就職できてるらしいっすよ!