昨日寝る直前に、もう一人の韓国人のAちゃんが私のベットまできて、「誕生日おめでとう」と書いた紙をくれた。階違うのにわざわざもってきてくれてうれしかった。ちくしょーゲストハウスいいじゃないかよ!結構幸せです。ホント、ここ来てよかったって思った。
今日は朝起きたら台所が混んでて、ちょっとイライラした。私、朝はいつも不機嫌である。あんまり誰とも話したくない。これを直したいものですね。今日の弁当はごはんとミートボールのみ。もうちょっと弁当らしくしたいものですね。そのうちね、、笑
台所でご飯食べてたら、カナダからきた男の子が歯磨きに来て、ちょっと話した。この男の子は感じのいい人だなぁ。かわいい。。21歳だって。若いよねー。いいわねー。でも、私もまだ若いですけどね。そういえば、日曜日にお米5kgを買って歩いて持って帰ったら、次の日腕が筋肉痛になった。やっぱりもう若くないかも。。笑
今日の仕事は、ひたすらtitle画像つくり。つまらない。こーゆー単純作業ってほんっとつまんないんだよねー。やっぱコーダーってやだ。って思った。コーディングだけの仕事はしたくない。わがままですね。ごめんなさい。