3/3 うれしい金曜日ー♪かなり遅くまでおきてました。でもお酒飲んだりはしなくて、テレビ見てたって感じ?
3/4 また昼くらいまで起きてて、図書館行ってCDと漫画借りたあと、ルームメイトSちゃんと合流して、食材買出しに。そして、5日に去ってしまう韓国人のJKの送別会。6時リビング集合なのに時間に行ってもほとんど人がいない。。そして6時半くらいに集まりだし向う。浅草の染太郎っていうお好み焼き屋さんです。結構雰囲気のいいお店なんだよー。1月末くらいにもグルメン(おいしいもの食べようというゲストハウス内の集まりみたいなもの?)でここ来た。結構狭い店だから待つんじゃないかなーと思ってたけど、そんなに待たずに入れた。人はどんどん集まってきて、最終的に二十人越えてた。ゲストハウス住民の半分は参加してたってことになるねー。どれだけJKがみんなに愛されてたかがわかるよ。本当にいい人間だ。飲んで食べまくって、次はゲストハウスリビングで二次会。おさけとかお菓子とか買ってきて飲んで話して。結局私は4時くらいまで話してたかなー。充実した土曜日だった。
3/5 また昼くらいまで寝てて、JK出発のお見送り。JKを見送るために駅までついていった人たち十人くらい。成田まで送ってついていった人三人。ホント、みんなに愛されてるね。また日本に来て欲しいな。その後、図書館行ってまたCDと漫画を借りて、ランドリーで洗濯。ランドリー浮浪者っぽい人たちが多いから嫌なんだよね。気持ち悪い。たまらないでほしい。そして、帰ってから、上野にあるspace cakeってお店にルームメイトHちゃんと行く。かなりかわいいお店で気に入った。飲み物もチャイ400円とかでそんなに高くないしねー。通いたいお店だわ☆http://www.gcon.jp/h/60451/
で、家に帰ってなすの田舎煮を作ってみたけど、微妙な味だった。もうちょっとおいしい気がするけど、どこをどうしたらいいのかわかんねー!