土曜日にカンボジアで知り合った子たちと呑みにいった。wちゃんという子がいて、その子はイスラエル人と付き合ってて、3月くらいに日本に来る予定だった。だけど、急に彼氏が現実的になっちゃって「日本には行ってもしょうがないし、これからのことも考えたいし」みたいなことになって、友達に戻ったみたい。でも、好き同士なのに別れてしまって落ち込んでるのかなーとか思ってたけど、全然明るかった。彼が作ってくれた日本国旗のライター見せて「これAが作ってくれたんだ。まだ使ってるんだよね。もう、私未練タラタラだよねー笑」と笑顔で話していた。「もう、次旅立つとしたらイスラエル意外考えられない」とか、「おいかけていっちゃおうかなとか思ってさー」など、すべて笑顔で言うわけですよ。きっと、内心は傷ついているだろうし、不安とか寂しさとかあるだろうよ。しかし、そーゆーのを出さずに明るく語っちゃうってホントすごいな。それに好きっていうのを全身で語ってるところもすごくいいなぁと思った。やっぱあの子ホントかわいいよ。かわいすぎる。あの子だと幸せになれるね、きっと。ホントいい子だよ。まじで思った。恋愛中悲劇のヒロイン化してしまう自分を反省。重く考える必要ないかもね。