今はインドネシアのバリ島のウブドです。今日から、トウキョウニッキも再開することにしようと思う。親が見ていないことを祈る!
帰ってからの住まいのことを考えると不安になる。前回住んでいたゲストハウスは空きがないとかで住めなさそう。。希望を失った。Aさんほどカオサンを愛している人はいないよ!と前言われたが、本当に愛していたのにー!また住みたい。でも空きがないんじゃーしょうがないけども。これも縁なんでしょうか。私はどうも先のことを考えて不安になってばかり。インド人みたいに、今のことしか考えてないよーん☆くらいになりたいものだ。他のゲストハウスもピックアップしておくべきかもしれないね。
シェアハウス紫苑 http://interspace.jp/
浅草ゲストハウス http://www.k4.dion.ne.jp/~asakusa/
Bettak http://www.bettak.com/
ドミシェア http://www.ei-sin.co.jp/

帰国して東京にいるうちに、見学しようかな。一番はまた前のゲストハウスに住めるのが一番なんだけども。
東京に帰ったらやらなくてはいけないことリストを作ろう。そうしないと、何をしなくてはいけないのかがわからなくなってしまう!