この前の土曜にYに言われたことで、私は心底ムカついたために、奴を無視しだしたが、そのおかげで、居心地が悪くなった。無視などせずに、我慢している方がよかったのかもとか思う。そいつは、いつもリビングにいるために、ゲストハウス内でも影響力がある?っぽいかんじ。なので、他の人ともギクシャクしてしまう私。だけど、もうしてしまったので、しょうがないので、このまま無視し続け、居心地の悪いままいようと思う。はっきりって、今のゲストハウスで仲いいのって、2人くらいしかいない。もう、居心地も悪いし他のゲストハウスに移ってもいいなーとか思うけど、今のゲストハウスの駅からの近さを考えると移動できないんだな。あと、ベットも私が好きな場所に移動できたし。我慢してここに住むしかないかなー。まぁ、みんなと仲良くしないでも、それに慣れれば生活できるんだろーけど。