私は、思ったが、ひどいこと言われるキャラなのかも。というか、言われやすい。相手側からしたら言いやすいみたいな。そんな存在なので、みんなのつっこみが激しくなって私は嫌になるというパターンだなと。相手側からしたら、言っても傷つかないだろうと思って言っているんでしょうけど。。こっちは傷つくこともあるんだよ!みたいな。金土と太鼓の人たちと過ごして、ここでもゲストハウスと一緒だなーと思った。そのうち、ここも嫌になることがあるのかもー!とか思ったりして。言われるのは好きだけど、それも度をこすとウザくなるんだよね。私が我慢すればいいんだろうけど。みんなも私が嫌いで言っているわけではないと思えばいいんだろうけど。