wordpressのデザイン変更

デザインを変えていきます。
下記のサイトはわかりやすい気がしました。
http://whisper.sakura.ne.jp/diary/2009/07/wordpress-vol2--.html


1.3カラムなので、3カラムのテーマを選んでそれを変えていこうかと思ったけど、
 そうしなくても、twentytenのテーマをコピーしてまるまる作り替える方が楽らしいので、そうすることにした。
 twentytenは2カラムだけど、3カラムには簡単にできるらしい。
 sidebar.phpを真似してつくって、で呼び出せばよい
2.上記のブログを見て、使わなさそうなファイルを削除(邪魔だから)
 languagesのフォルダに入っているファイルも削除。多言語化したいなら必要なのかも
 imageフォルダも削除。パスを書くのが面倒なので、直下に置くのが賢いと思う