10/8

パーティーのちょっと前「ありがとー。こんなの計画してくれてー。すごくうれしい!」とせーじくんに言ったら「まみのために呼んだんだよ」と言われた時には、ぐっときて泣きそうだった。ここで「ありがとう!すごくうれしい!!!!!」と言って抱きついて泣けたらいいのだけど、そこまで感情豊かにできない私は「ありがとー!」と言って終わった。しかし心の中では抱きついていたんだけど、、出そうだった涙もこらえた!あぁ感情出せればどんなにいいことか、、熱い人間ってむずかしいな。小さい頃よく泣く人間だった私は泣くことがよくないことだという意識がすごくあるから、そこらへん上手にできないのだと思う。大人になっても泣くのってあんまりよくないっていう意識があるけど、そーじゃないよね。別に恥ずかしくないよ。(と自分に言い聞かせる)