10/7

一日中寝てた。本当に一日中寝てたー。一日無駄にしたのよ。起きたら暗くなっていましたー。でも、がんばりすぎもよくないしよかったのかも。
アンジュルーは実家に帰ったらしい。せーじくんと二人っきり。。(こう書くとちょっとあやしい。うひひ。。)彼は仕事があるくせに、私に付き合って映画に連れていってくれましたー。ありがたいねー。IMAXというもので、メガネをつけてみるんですけど、3Dになって見えるんですねー。まるでTDLUSJのアトラクションのひとつのようでした。3D勉強してるせーじくんからしたら、ひどいCGだったみたいですね。でも、素人の私からしたら、十分楽しめました☆
その後、アメリカンフードを食べました。アメリカのお店ってフリードリンクなところが多いらしい。すばらしいね。日本もそうなればいいのに。そして、食べきれないとお持ち帰りをするのが普通みたいです。なので、アメリカ行って、レストランとかで何か食べたとき食べきれなかったものは、すべてお持ち帰りしましょう!次の日の朝ご飯を節約できます!
ニックと夜クラブ行くはずだったのに、連絡来なかったー。まぁ、昨日オールしたし、疲れてたんだろうね。しかし、やっぱり「アメリカ人は約束を守らない」というのを再確認。私がかかわったアメリカ人で約束守った人なんてひとりもいなんんだけど。だから、アメリカ人=約束やぶる人種という考えが私の中ではあるな。きっと、約束を守ってくれるアメリカ人に出会ったら、すごく感動するに違いないと思う。そんな人がいればいいなぁ。