今日は普通だった。日によって気持ちは色々ですよね。人生そんなもんである。
mixiやめて二日目。ちゃんとmixiはログインしてないけど、今度ははてなに時間を費やしているので、あんまり辞めた意味ないかなーと思った。でもそれでもmixiしてたときよりは昨日は早く寝たし。無駄に遅くまでは起きていなくなったのでよかったかも。今度は夜12時以降はネットしない!にしよう。いつから始めようかな。。
今日は結構有効に時間を使えたかもしれない。やっぱりmixi見るのをやめてよかったかも。このまま退会しても大丈夫かも!と思ったりした。でもmixi情報を拾うのにすごく役立つからやめないけど。mixiとか使うとコミュニティのイベントとか行けば簡単に人と出会えたりする。出会いが簡単になる。いいことかもしれないけど、人と出会えたことに対しての感動(感動ってことばは違う気もするけど、、)が軽くなる気もした。まぁ自分の気の持ちようだとは思うけど。
メッセンジャーってあんまり好きじゃないなーと思った。便利だけど、メッセも時間の無駄な気がする。文字で話すより直接会って話したり、ちゃんと相手の声を感じられる電話とかの方がいいなぁと思う。私はネット中毒者だけど、メッセは好きじゃない。あと、メールもそんなに好きじゃない。一対一の文字でのコミュニケーションが好きじゃないのかも。