旅行記ではないですけど、アルバム作ったのでヒマがあったら見てください。mixiに載せたのと一緒です。(でもアドレスが変わった)
私がシカゴで出会った人たち http://chicago.mami-arizono.com/person/Untitled.html
私がシカゴで見たもの http://chicago.mami-arizono.com/other/Untitled.html
たての写真集 http://chicago.mami-arizono.com/tate/Untitled.html
あと、見た人は少ないと思うが、世界一周旅行記サイトを先走りで作っているんですが、そのトップの写真もシカゴの写真に変えてみた。結婚式の写真。なんか、雰囲気変わったー。(前は全国旗一覧だった)ここ、ランダムで表示とかしたらいいよなぁと思った(けど、どうするかは、まだわからない)あと、メルマガはcgiがうまく設置出来なくて、まだメールを登録できませんが、出来るようになったら購読してね!内容のあるコンテンツが少ないっす。これからに期待しててください。笑 http://mysoul.mami-arizono.com/