やっぱり迷ってきた。本当に来年3,4月に出発でいいものかーと。今の会社、多少嫌なことはあっても(働いていたら嫌なことなんてそれなりにあるだろうしどこでも一緒だと思うけど)それなりに精神的に嫌なこともあまりなくていい会社だと思うし、給料も前勤めていたところより全然いい。それを捨てて行っていいのかなーとか。一年も経たないうちに辞めていいのかなーとか。今行って、私は後悔しないかな。もっとやっておけばよかったとか思わないかな。とか。せっかく、希望の職種に就いたのに、それを捨てていいんだろか、とか。帰ってきてから、今と同じような精神的にもお金的にもいい会社に勤められるとは限らないし。そういうことをぐちゃぐちゃ考えるとやっぱり、行くのは早いかなーと思ったりするのだ。迷うんだー。でも時期としてはすごくちょうどいい時なんだ。家の更新が終わるでしょう、携帯の一年割引の更新期なので、この時期に解約すると解約金がいらないとか。この二つか。。まぁたいした踏ん切りになることでもないかもしれないけど。。うーん。。迷う迷う。大きいことなのでしっかり迷おうと思います。だから、もしかしたら来年出発はなくなるかも。(また口だけ人間になってしまう。。あぁ、、)