シカゴのH&Mでダウンジャケット買ったんだけど、それがあったかすぎて気持ちいいので、早くそれを着たくてたまらない。だからもう少し寒くなってくれないかなぁと思うこのごろ。11月入るとやっぱり寒くなるね。私が我慢できるのは10月の寒さまでだなーと思った。10月の平均気温は17,8度くらい?だから、旅するときもその気温以下の時期には行かないようにしようと思った。寒いのはきらいだ。でも、今年はそのダウンがあるから少し待ち遠しいけど。早くこの服着たいから、冬が待ち遠しいなんて感覚、私でも持ってたんだーとちょっと驚き。女の子みたい。私でも普通の感覚持っていたんだな。笑
出発は来年9月にしようかなーと思った。でも、また口だけになるかもしれないし、もっと早くなるかもしれない。そのへんは適当に思っててください(笑)もう断言はできないや。あはは。で、とりあえず、3月末で引っ越してゲストハウスに住もうかなーとか思った。ドミトリーで月3万。でも私は騒音にうるさいから、少しでも音楽の音が聞こえたり、いびきがあったりすると寝れないのですよね。だから、そのへんが困るなーと思った。9月出発でも5ヶ月はそこに住むことになるでしょう。そしたら、5ヶ月睡眠不足かー、、しかも仕事しつつ睡眠不足ってつらい。。とか思うと躊躇してしまう。まぁまだ時間あるのでこれも保留で。
昨日から24のシーズン4を見だしたら、やっぱりハマってしまった。今週末で全部借りて見てしまうかも。あぁ、、