ウーフアメリカに間違って三回送金してしまっていたんだけど、今日返金されてた。よかった。返金してくださいってメールしようと思ってたけど、面倒くさくてしなかったんだけどね、、向こうから自発的に返金してくれてよかったよ。というか、早く冊子を送って欲しいよ。いつくるんだろうか、、うーん、、
ウーフカナダは送金したら一週間くらいで冊子がきた。10/23に送金して冊子が来たのが10/29。結構すぐきたね。
paypalはmy accountのAll Activityを見るとこれまでに自分が送金した記録が見れる。お金を送る時はsend Moneyをクリック。普通にemailとか色々記入していく。category of Purchaseは意味がわからなかったので、serviseとかを選んだのかなぁ。。この辺は適当でいい気がする。送金できれば、いいんじゃないかと思う(こんな適当でいいんだろうか、、)Quasi-Cashで送ろうとしたら、できなかったんだった。あと、ウーフカナダへカナダドルで送ろうとしたら、できなかったので結局US$で送った。Email ssubjectは送金したらemailが向こうに送られるっぽいけど、その時のタイトルだと思われる。そしてnoteはそのemailに何か一言書きたい場合、ここに何か書けば、送ってくれるんでしょう(この辺は確かではない)
ともかく、ミスして送った40ドルが返ってきてよかった。早く冊子がきてほしいっす。

立川のゲストハウスに入りたいんですけどーみたいなメールしたら、「うちは人気があるんです。予約は一週間前からになります」とだけ書いて返事がきた。その返事の書き方がムカついた。何が「人気があるんです」だー!!だからって問い合わせしている客にはもっと丁寧に接しろ!ばか!と思って、もうそこは却下しようと思いました。安くてきれいだけど、、やだやだ。
数日前に親に4月からゲストハウスに住むっていったら別に反対はされなかった。ゲストハウスがどんなものかわかってないので、反対しなかったんだと思われる。知ってたらまた「やめなさい!」と言われたに違いない。。ふふ。このままかくしておこう。またうるさく言われるしねー。
9月に行くとしたら、あと300日らしい。カウントダウンjavaを設置した。やっぱり秋出発がいいかも。北米をぐるりとしたくて春出発に憧れていたけど、北米高いし、北米なら住もうと思えば住めるしね。いつでも行けそう。働いてて行けなさそうなところに重点置くべきかなーと。そうすると中南米アフリカとかでしょう。中南米行くなら向こうが夏の時に行きたいので、そうなると秋スタートがいいかなーと。じゃあ、やっぱり9月くらい出発で行こう!!でも、また考え変わるかもしれませんので、信用しないでください。