今日の私のちょっと態度が悪かった。反省。忙しいと態度が悪くなってしまうのが私の悪いところだと思う。きっと、そのうち注意されるね。あー反省。。前事務してたときもこーゆーことよくあった。そのときはイライラしているから、何も思わないけど、後で反省するのだった。そして、また繰り返す。。進歩のない私、、、。
どうしても素人くささが抜けないんだよね。どうしたらいいものか、、、基本的には間違っていないと思うんだけど、きっと何かを少し加えるとか、かえるとかすれば絶対垢抜けそうなのに。でも、それがなんなのかサッパリわからないのだ。あぁー、、、そのアドバイスを誰かからほしいなー。でも、うちの会社にデザイナーの人他にいないから、的確アドバイスがもらえず、、なんかもう少しなんだよねーとは言うんだけど、どこをどうするとかのアドバイスまでは、みなさん言えないのだ。そりゃ、デザインとかしたことない人たちだしね。しょうがない。って、人に頼ってる時点でよくないのかなぁ。でも、人の意見って大事ですよね。デザインも経験が大事だと思うが、私にはそれがない。あー、、どうしましょう、、
hatsutabiのサイトも出来上がった当初はすごくよい!とか思ったけど、今見るといたらない点が数多くありまして、、はずかしい!(でもリニューアルする気力がもうないよ!)