• ドライヤーもついてた。
  • つめきりもあるみたい。
  • 色んなDVDやビデオがある。
  • あと、スカパーとかも見れる。すごいよねー!
  • 漫画もある。本もあった。山田詠美の本もあった。
  • ごはんは、炊飯器で炊く→すぐサランラップにつつむ→冷凍→それをレンジで解凍して食べる。
  • ポットがないので、みんな鍋でお湯を沸かしてそのお湯をつかっている。
  • 無線LAN使えるとなっているが、実際は使えないようです。
  • LANは3本くらいあった。そのほかパソコンが二台ある。使えるけど、埋まってるとつかえない。夜とかは二つともうまってること多し。
  • シャワーの水圧、温度共によい。女子用は扉がある。男子はカーテン。
  • 部屋はあたたかい。
  • リビングには、ホットカーペットがある。
  • 結構、みんなが食べ物を分け合っているね。
  • ベットにコンセントはあり(というより延長コードでもってきてるかんじ)
  • あと、ライトもあり。
  • 就寝は24時。でも、24時以降でも自分のベットの電気つけてても文句は言われない。
  • トイレは和式を改造した洋式。便座カバーがないので冬はつめたい。
  • 自社ビルらしいので、釘を壁につけたりするのは自由。
  • ベット上段の人は釘をつけて、紐や針金をとおして、そこに布やタオルをかけて、プライベート空間作ってたりする。
  • 区役所が凄く近い!そしてハローワークも近い!だから職探しにも便利。