あと、今月2500円くらいで過ごさなきゃならないけど、便利な場所に住んでるせいか結構楽にクリアできそうだな。まず、色んな場所に近いのでほとんどチャリ使うから交通費いらないでしょ、米はあるから、一応食べるものにはこまらないでしょ。このふたつだね。あと、暇つぶしの漫画は図書館&ゲストハウスにあるものを読むからOKじゃん。なんてすばらしき環境!ばんざーい!世界放浪から帰ってきてもここに住みたい。。

  • 結構料理する人多いかも
  • だからつられて、私も料理しようかなーって気分にはなる。
  • あと、自炊して沢山つくってみんなにあげれば、みんなから喜ばれるだろう。。
  • 台東区図書館のすごさにびびる。漫画沢山おいてあるし、15冊まで借りてOKなんだよー。すごいよねー