結局ozはだめになった。まぁ私もあんまり気が進まなかったのでよかったのかも。行かないほうがよかったということなんだよ、きっと。と思ってがんばります。でも、仕事がなかなか決まらなくてほんっと焦るわー。焦りまくりリリリリ。。。
今日はfindjobで見つけた学校の広報室でwebデザイナー募集してたから面接を受けに行った。時給1300円以上希望って書いたら、これより安くてもいいですか?と言われた。はい。と答えたけど、心の中では絶対やだと思った。あと、荷物発送したり電話対応もしなくちゃいけないらしい。絶対ムリ。もう、ここどうでもいいやと思った。そして他にも受けてるところはありまか?と聞かれ、はい。と言ったら、そちらとうちとどっちに行きたいですか?と聞かれ、正直に「もう一つの方です」と言ってしまったので、きっとムリでしょうな。あはは。焦ってるとはいってもまだ選んでしまいます。だってさー、半年でもいい環境で過ごしたいじゃん。それにその仕事場が心地よくて、自分のキャリアになりそうだったら(学ぶことが多そうだったら)世界一周延期してもいいかな。と思っている。そういう、いい環境で働きたい。甘すぎる考えですかね。。。