新宿の駅から遠いところの会社からメールがきて、採用しますとのことだった。でも、もう派遣で働くって決めたので、断るんですけどね。でも、受かるともあんまり思っていなかったので結構うれしかったかな。そこも雰囲気は自由そうでよさそうだったんだけどね。。まぁいいや。派遣の方が家から近いし、給料もいいし(たいして変わらないけど)
で、夜派遣の人から電話あって、保険入るかどうかの電話がきた。入ると言ってしまったが、どうせ三ヶ月だし、入らなくてもよかったかも。三ヶ月以降はどうなるんですか?と聞いたら、多分延長はできますとか言われたけど、確証はないし、断っておけばよかったかも。厚生年金高いし。月曜日に断ろう。。