ついに航空券買った。

ついに南米を出る日が決まったイェーイ。6/10です。次はアフリカです。南アフリカヨハネスブルク。のっけからヨハネスなんてこわすぎ!でも、まぁいいのさ。買ってから、やっぱりケープタウンにすればよかったかなぁ。。とちょっと後悔しましたけど。まぁ、流れでヨハネスを買ってしまった。ケープで1回ストップするらしいので、そこで降りてしまえば、ヨハネス行かなくてもよくなるよね。荷物をすべて機内持ち込みできればの話だけど。
南アフリカは出国チケットがないと、入れないらしいと聞いていたので、「ワンウェイでいいのか?」と聞いたらフェイクチケットを作ってくれたので、安心。空港で買わされたらたまらないのだ。
明日は、日本人の中ではやっている「タンゲイラ」というタンゴのミュージカル?を見に行く。楽しみ♪この前ブエノスにきたときに、タンゴバーみたいなところへ行ったけど、微妙だったので、タンゲイラには期待☆もうひとつ、いや、3つくらいみたいミュージカルがあるんだけど、どうしようかなー。みたいけど、前に進みたい気もあったりして。早く行かないと雨季のウユニが終わってしまうしね。やっぱり色々と追いかけられて移動しているこのごろ。