riricon2007-04-05

今日は本当に疲れた。ブエノスアイレス来てから、毎日歩き回っているため(どのバス乗ったら自分の行きたいところにいけるのかわからないので、結局歩くはめになる)毎日毎日疲れる。おかげでうるさい中眠れるのでいいけどさ。
今日はレコレータ地区に行きブエノスアイレスデザインというショッピングセンターへ行った後、エビータのお墓を見にいき、美術館へ。その美術館でやっていた企画展で写真の展示があったけど、それはよかった。やっぱり写真は大きく見るといいなぁと思った。私の日本に帰ったら写真展やりたい。そして写真集出したい。と甘いことを考えてしまった。企画書作って出版社に売り込みたいなーとかまで思っている。でも企画書の書き方がわからないなーとかぐだぐだ思う。写真展やるのにもお金かかるし、写真集出すのにもお金かかる。何やるにしてもお金かかるんだよな。だったらwebでいいんじゃないの?とも思うが。
昨日はタンゲイラというタンゴのミュージカルを見にいった。すごく期待していったので、あんまりおもしろくなかったとか思った。やっぱり期待しないほうがよかったなー。まだ満足できるタンゴを見れてない。もうひとつタンゴのミュージカル見たいなーと思っているけど、ちょっと高いので迷い中。明日ブエノス出るから、いくとしたら今日なんだよな。早く決めなきゃ!