本音を書くと、もう結構日本に帰りたくなっていたりする。帰る気はまったくないけど(だって、ヨハネス行きのチケット買ってるしね)、でも帰ってデスノートの映画みたいなーとか、ドラマ見まくりたいなーとか、よくわからないくだらない理由で帰りたいなーと思ってしまう。今旅して、約10ヶ月。疲れてきたというか、好奇心感じなくなってきたっていうか。。やっぱり長い旅は疲れるのかもしれない。そんなの贅沢な話なんだろうなー。帰国してる人からすれば。帰国している人で、まだ旅したかったって言っている人もいるし。しかし、私は帰国しているのが少しうらやましい。旅は終えたくないけど、一時帰国みたいな感じで1ヵ月くらい帰りたい。。。
あーデスノートの映画版がみたいなぁ。サイト見てると、Lがとてもいいかんじ♪どんな風に演じてるんだろ。気になる。あとミサミサ役の女の子がかわいい。