ちょっと将来について考える。前は、旅から帰ってきたらまたwebの仕事して、絶対フリーランスになりたい!って思ってたけど、最近自分がどうしたいのかなぁとか思ったりするね。私は何がしたいんだろう。とりあえず、遊びが仕事みたいな感じになりたくて、楽しく過ごしたいんですよね。毎日楽しく過ごせればらっきーみたいな。それだけで十分じゃん!と。そういう状態にするにはどうしたらいいものか。。まぁそうするには努力も必要だよね。楽して稼げるなんてあんまりないわけで、、今も、十分楽しいけど。そういえば、昨日「アリゾノさんほどカオサンを愛してる人はいない」と言われた(らしい)今のゲストハウスはほんっと楽しい!毎週末楽しくてたまらないからね!ゲストハウスとか旅とか、自分の興味あることで何かできないかなー。それと私のwebの技術からませて何かやりたい。うーん、、どうしよっかな。あと、やっかいなのが、私の興味が結構頻繁に変わってしまうってことなんだな。持続しないのでした。どうしたいんだろうね。。