ここのところ、ロスに入ってからのことを考えている。友達はシカゴに泊まっていいって言ってるけど、本当に泊まれるかまだ本決まりじゃないし。NYのチケットとって、もし、シカゴ滞在だめになったらなーとか考えて、NYからどうするかとか。NYからメキシコのGuadalajaraってところまで、ATAだと飛行機で250ドルくらいで出てるから、もしシカゴ行かないなら、NYからメキシコ行っちゃおうかなーとか。もう一回、LAに戻るよりは楽かなとか思えてきた。最初は着いた12日にそのままNYに行っちゃおうかと思ったんだけど、NYからメキシコいっちゃうなら、LAに1週間くらい滞在してからNYだなーとか思って。どうしようかな。またLAに戻ってくるなら、そのまま12日にNYへ飛んだ方が、12日の宿泊を飛行機ですませれるし、NYに朝つくし、結構いいんだよね。でも、LA一週間、NY2週間くらいいて、メキシコへ飛ぶっていうのでも全然いいとは思う。LA2週間で350ドル、NYへの飛行機代約200ドル、NY滞在費が300ドル、NYからメキシコへの飛行機代が約300ドル、全部で1200ドルくらいかぁ。結構かかるもんですね。それが、LAにずーといれば、飛行機代とNY滞在費がいらないし、NYからメキシコへの飛行機代がすごく安くなるんだよねー。200ドルくらいかな。LAにずっといれば、アメリカに30日はいられる。。でも、ロスってこわいところなんだっけな。もう、あんまり滞在しなくてもいいかも。やっぱりNYは行こう♪シカゴ無理なら、NYからサンディエゴ飛ぼうかな。NY−サンディエゴだと、ATAで150ドルくらいであった。サンディエゴ行ったら、飛行機でだけど、一応、アメリカ大陸横断というか、一周?とかいえるかも。でも、陸路じゃないから、アメリカ大陸一周したとか言っても、実感わかないよねー。ふーん。あっそ。で終わりそう。。思ったより、NY−サンディエゴ安かったし、ホントに、シカゴ行けないなら、そうしようかな。